新年のご挨拶
 新年明けましておめでとうございます。


昨年2011年は日本や世界にとっては大変な年になりましたが、
個人的には素晴らしい共演者やスタッフの方、応援して頂いた方々のおかげで、
非常に充実した年になりました。
遅ればせながら、この場で改めて御礼申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。


ちょうど去年の今頃は、
フランスのモントロイユにいて
いとこの家のNew Yearパーティーで盛り上がっていましたが、
今年の年越しは、
2012年、何気に自分も1022万人の一人だったりするので、
テレビも見ず、外にも出ず(笑)
一人でこれまでの身辺整理をしつつ、
これからを模索しつつ年を迎えました。


2011年が自分にとってかなり充実していて、
やりたい事を一通りやれたと言うある程度の達成感があった事もあり、
今の時点で、今年はこれをやりたい!!と思う事がいまいち思いつかず…
むしろ初心に返って足固めとなる勉強をしっかりやっていけたらと思っています。
その先にまた何か次のステップが見えてくればいいかなと。


とはいえ、1022万人の一人の年なので(笑)
気持ちだけは昇り龍で行きたいと思います。


昨年が「充」なら(充実していたけどまだ実になったとは思えないので)
今年は「昇」みたいな。(笑)


2012年を楽しめたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして
こんにちは。私は現在主に静岡で作曲・演奏活動を行っている渡会美帆と申します。
新たにjugemのブログを開設しました。
これからここでライブ・コンサート活動、その他いろいろとつらつら書いていきたいと思います。

続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
マイソングクリエイト
RECOMMEND
マジカル・ミステリー・ツアー
マジカル・ミステリー・ツアー (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ
このアルバムは一番ビートルズの中でサイケだね。映画もサイケ。高校時代はめちゃくちゃはまりました。
RECOMMEND
Cheap Thrills (Exp)
Cheap Thrills (Exp) (JUGEMレビュー »)
Janis Joplin
やっぱジャニスだね。
ジャニスといえばやっぱり「サマータイム」だね。
すごい人だけど、普通の女の子だったんだなぁとも思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX (JUGEMレビュー »)

バスターキートンの短編集。すべて1時間もしない短編だけど,中身は充実!私は「案山子」や「幽霊屋敷」キートンが沢山出てくるやつも好き!とにかく,笑えてお洒落!
RECOMMEND
RECOMMEND
至上の愛
至上の愛 (JUGEMレビュー »)
ジョン・コルトレーン,マッコイ・タイナー,ジミー・ギャリソン,エルヴィン・ジョーンズ
RECOMMEND
Kind of Blue
Kind of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis,Wynton Kelly,Paul Chambers,Jimmy Cobb,Cannonball Adderley,John Coltrane,Bill Evans
最近良く聴いているアルバムです。特に4曲目の「All Blues」が好きです。とにかく面子がすごい!コルトレーンにビル・エバンス,キャノンボール・アダレイなど。
RECOMMEND
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン, Julia Cameron, 菅 靖彦
この本はアーティストや創造的に生きたい人にお勧め。
私もモーニングページ,実践してます。
twitterでつぶやき中 face book
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.