• 2017.06.24 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


キートン第3弾!
キートンの恋愛三代記
キートンの恋愛三代記

キートンの恋愛三代記。これはキートンが初めて作った長編なんですね。
といっても1時間しないんじゃないかな。
話は三つの時代の恋愛話が交互に出てくるもの。
でも、今も昔も変わりないという感じで、古さがない。
(もちろん映像自体は1920年代なのでめちゃめちゃ古いけど)

これもストーリーを言うわけにはいかないけど、私の一番好きな所はキートンがライオンと仲良くなる所。(これだけだど???だけど)

なんかキートンの良い所はなんて言うか笑いがほほえましいところ。
ううう〜言いたい!でも超マニアックだから見てる人しかわからない!言えない!

というわけで、見てください!
(画像をクリックすると、Amazonのページにリンクします。)
セブンチャンス!
キートンのセブン・チャンス
キートンのセブン・チャンス

ハイ、I Love キートン第2弾。「セブンチャンス」です。
これも好きです。
なんちゅうかな〜ストーリーや見所は見てのお楽しみで言えませんが、私が好きなのは、こんな昔でも女は強し。(?)情けないキートンがますますいとおしくなるのでした。
そしてラストの演出がニクイ。
この映画はいつもにもましてロマンティックな感じがするのですが…。
是非是非見てみてください!
キートン様!
キートンの探偵学入門
キートンの探偵学入門

バスターキートン。大好きな人です。
私が始めて見たバスターキートンの映画がこの「探偵学入門」です。
とにかく,日本が大正時代なのにこんなすごい事してたキートンがすごい。
笑いのセンスも,映像のセンスの良さも,そしてなによりあのアクション。
人間業とは思えません。今のCGがほんとにちゃっちく見える。
そんなものすごい事をさらりとやってのける(本当はそうじゃないけどそう見せている)キートンはほんとにすごい。

実はこの映画の撮影中にも彼はなんと首の骨を折っていたにも関わらず,5年後まで気づかなかったというから驚きだ。不死身だ。この人は。

あ〜もっといろいろ書きたい!けど,時間がない!また書きます!
もし良かったら是非画像をクリックしてAmazonで買って下さい。(宣伝…)
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
マイソングクリエイト
RECOMMEND
マジカル・ミステリー・ツアー
マジカル・ミステリー・ツアー (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ
このアルバムは一番ビートルズの中でサイケだね。映画もサイケ。高校時代はめちゃくちゃはまりました。
RECOMMEND
Cheap Thrills (Exp)
Cheap Thrills (Exp) (JUGEMレビュー »)
Janis Joplin
やっぱジャニスだね。
ジャニスといえばやっぱり「サマータイム」だね。
すごい人だけど、普通の女の子だったんだなぁとも思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX (JUGEMレビュー »)

バスターキートンの短編集。すべて1時間もしない短編だけど,中身は充実!私は「案山子」や「幽霊屋敷」キートンが沢山出てくるやつも好き!とにかく,笑えてお洒落!
RECOMMEND
RECOMMEND
至上の愛
至上の愛 (JUGEMレビュー »)
ジョン・コルトレーン,マッコイ・タイナー,ジミー・ギャリソン,エルヴィン・ジョーンズ
RECOMMEND
Kind of Blue
Kind of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis,Wynton Kelly,Paul Chambers,Jimmy Cobb,Cannonball Adderley,John Coltrane,Bill Evans
最近良く聴いているアルバムです。特に4曲目の「All Blues」が好きです。とにかく面子がすごい!コルトレーンにビル・エバンス,キャノンボール・アダレイなど。
RECOMMEND
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン, Julia Cameron, 菅 靖彦
この本はアーティストや創造的に生きたい人にお勧め。
私もモーニングページ,実践してます。
twitterでつぶやき中 face book
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.