2016年2月〜3月の予定
こんにちは。
2016年になっても相変わらずブログの更新が滞っていますがアセアセもう2月も後半ですね。
2月から3月にかけて、気づけば諸々ありますのでまとめてお知らせしたいと思います。


<2月27日(土)>
SPAC朗読公演@御前崎市立図書館に音楽・演奏で出演します。
演目は2013年に初演したオスカー・ワイルド作『サロメ』です。
再演も何度かしていますが、果たして今回はどんな公演になるでしょうか。

2月27日(土)19時開演 
会場:御前崎市立図書館 本館1階フロア(70席)

構成・演出:大岡淳
作:オスカー・ワイルド 翻訳:平野啓一郎 (光文社古典新訳文庫・刊)
出演:石井萠水、木内琴子、牧山祐大、大岡淳 
音楽・演奏:渡会美帆

詳細はSPACホームページをご覧ください。


<3月6日(日)>
第7回”アコール”コンサート「春のあしおと」にて
マリンバ奏者の石川優子さんに拙作『COSMIC~マリンバとピアノのための~』を演奏して頂きます。
『COSMIC~マリンバとピアノのための~』は、2000年に作曲し、2001年に今回再演して頂く石川優子さんに初演して頂いたとても思い出深い曲です。
今回は、昨年に引き続き再演して頂けるという事でとても嬉しく、楽しみにしています。

3月6日(日)13時開場 14時開演
全席自由 一般2000円 学生1000円
静岡音楽館AOI 8階ホール

詳細は、石川優子さんのホームページをご覧ください。


<3月11日(金)>
「現代音楽のつどい」vol.22
不定期ながらもう4年目に突入する「現代音楽のつどい」
今回は、僭越ながら拙作「三つの東北民謡による幻想曲」を題材として取り上げます。
4月1日に「三つの東北民謡による幻想曲」を自身のコンサートで演奏して頂くオーボエ奏者の漆畑孝亮さんをお迎えし、
演奏者は現代の作品をどのように捉え、楽曲として構築してくのかを演奏者目線から語っていただくという今までにない企画です。
漆畑さんの演奏者目線からのアプローチに加え、私自身の作曲者としての作品に対する話ももちろんしたいと思っています。
4月1日の漆畑さんのコンサートのプレ講座としても、是非ご参加いただけたら幸いです。

3月11日(金)19時半〜
参加費 1500円(学割あり)ドリンク付き
場所 オルタナティブスペース・スノドカフェ


<3月26日(土)>
2014年7月に初演した、SPAC大岡淳さん演出『かぐや姫、霊峰に帰る』をふじのくに地球環境史ミュージアムのオープニングで再演します。

3月26日(土)11時〜
ふじのくに地球環境史ミュージアム

詳細はまた後日お知らせします。


という事で、今年もどうぞよろしくお願いします。ニコニコ

 

JUGEMテーマ:音楽
  • 2017.11.21 Tuesday
  • 18:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
マイソングクリエイト
RECOMMEND
マジカル・ミステリー・ツアー
マジカル・ミステリー・ツアー (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ
このアルバムは一番ビートルズの中でサイケだね。映画もサイケ。高校時代はめちゃくちゃはまりました。
RECOMMEND
Cheap Thrills (Exp)
Cheap Thrills (Exp) (JUGEMレビュー »)
Janis Joplin
やっぱジャニスだね。
ジャニスといえばやっぱり「サマータイム」だね。
すごい人だけど、普通の女の子だったんだなぁとも思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX (JUGEMレビュー »)

バスターキートンの短編集。すべて1時間もしない短編だけど,中身は充実!私は「案山子」や「幽霊屋敷」キートンが沢山出てくるやつも好き!とにかく,笑えてお洒落!
RECOMMEND
RECOMMEND
至上の愛
至上の愛 (JUGEMレビュー »)
ジョン・コルトレーン,マッコイ・タイナー,ジミー・ギャリソン,エルヴィン・ジョーンズ
RECOMMEND
Kind of Blue
Kind of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis,Wynton Kelly,Paul Chambers,Jimmy Cobb,Cannonball Adderley,John Coltrane,Bill Evans
最近良く聴いているアルバムです。特に4曲目の「All Blues」が好きです。とにかく面子がすごい!コルトレーンにビル・エバンス,キャノンボール・アダレイなど。
RECOMMEND
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン, Julia Cameron, 菅 靖彦
この本はアーティストや創造的に生きたい人にお勧め。
私もモーニングページ,実践してます。
twitterでつぶやき中 face book
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.