誕生日の節目に。
こんにちは。
誕生日の節目に振り返り。

この1年は
マイミク・アヤノちゃんとのライブペインティングのコラボtonalite、
左手だけの演奏の挑戦に、
キャンドルナイトでインド舞踊福島まゆみさんとのコラボ、
演劇公演の音楽担当、そしてこれから控える朗読コラボと、
新しいフィールドに活動の場が広がりつつある感じで、
まだまだ本調子にはほど遠いものの、
それでも少しづつ上向きになってきたかなぁという感じでした。


右肩は相変わらず良くなったり悪くなったりですが、
アレクサンダーやフェルデンクライスのボディーワークで得たものは大きく、
体もだいぶ変わってきたんじゃないかなぁと思います。
ピアノを弾く時の感触も全然違うし。


まだまだ焦る時は焦るけど、
それでもだいぶ落ち着いてきたかなぁ。


目下は11月14,15日のSPAC俳優さんとの朗読コラボ。
今から(というより話が決まった時点から)ドキドキです。ハート達(複数ハート)
http://www.spac.or.jp/09_autumn/reading


ここへきて右肩が不安定なのがちょっと気がかりですが、
14日はカジュアル、くだけ系なら15日はクラシカルと全く趣向が違う内容で、
パロディー、クラシックからオリジナル、即興と
持ってるもの全部出しますぐらいな…あせあせ(飛び散る汗)
どうなるんでしょうか…。
まだまだ見えてない部分も沢山あります…。
あと3週間でどこまでできるか…。
とりあえずベストを尽くすのみです…。


昔から、舞台音楽・劇音楽はいつか機会があったらやってみたいというのはあったので、
先日の演劇公演と朗読コラボの機会をいただけたのは本当にありがたいことでした。
まだまだ経験が少なく力不足は否めないですが、
これから少しづつ経験を重ねて行けたらなぁという感じで。


急がず慌てず。少しづつ行けたらいいかなと…。


追記:
12月にはあのtonaliteが京都で再演!!!
ライブペインティングの一柳綾乃さんとのコラボ復活です!
今回はダンスと映像も入ってさらにパワーアップします!
詳細は又後日!!ぴかぴか(新しい)
  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2009/10/27 7:12 PM, suzuya wrote:
お誕生日おめでとう。これで僕の歳に一つ近づきましたね^0^

貴女の次の一年がまた楽しい一年でありますように。
2009/10/30 11:23 PM, maffin wrote:
suzuyaさん、ありがとうございます。<(_ _)>
誕生月、袋井の皆さんと一緒に創作活動ができて、
とても充実した日々を過ごすことができました。
これからもまた袋井に遊びに行きますね〜(^O^)
(DVD上映会が待ち遠しい…)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
マイソングクリエイト
RECOMMEND
マジカル・ミステリー・ツアー
マジカル・ミステリー・ツアー (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ
このアルバムは一番ビートルズの中でサイケだね。映画もサイケ。高校時代はめちゃくちゃはまりました。
RECOMMEND
Cheap Thrills (Exp)
Cheap Thrills (Exp) (JUGEMレビュー »)
Janis Joplin
やっぱジャニスだね。
ジャニスといえばやっぱり「サマータイム」だね。
すごい人だけど、普通の女の子だったんだなぁとも思う。
RECOMMEND
RECOMMEND
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX
BUSTER KEATON MASTERPIECIES キートンDVD-BOX (JUGEMレビュー »)

バスターキートンの短編集。すべて1時間もしない短編だけど,中身は充実!私は「案山子」や「幽霊屋敷」キートンが沢山出てくるやつも好き!とにかく,笑えてお洒落!
RECOMMEND
RECOMMEND
至上の愛
至上の愛 (JUGEMレビュー »)
ジョン・コルトレーン,マッコイ・タイナー,ジミー・ギャリソン,エルヴィン・ジョーンズ
RECOMMEND
Kind of Blue
Kind of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis,Wynton Kelly,Paul Chambers,Jimmy Cobb,Cannonball Adderley,John Coltrane,Bill Evans
最近良く聴いているアルバムです。特に4曲目の「All Blues」が好きです。とにかく面子がすごい!コルトレーンにビル・エバンス,キャノンボール・アダレイなど。
RECOMMEND
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン, Julia Cameron, 菅 靖彦
この本はアーティストや創造的に生きたい人にお勧め。
私もモーニングページ,実践してます。
twitterでつぶやき中 face book
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.